SSブログ

2008-08-01 [長草の田んぼ]

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

長草の牛

qoo2qooさん、nice! をありがとうございます。
by 長草の牛 (2008-08-01 23:50) 

furukaba

今年の稲作は如何ですか。

定点観察で稲を記録する熱意に敬服です。
見るところ豊作のようですね。
by furukaba (2008-08-02 01:55) 

yamagatn

山形のお米も無事成長中です^^

PS ラベンダー畑をドロシーが歩いてきそうとは・・・・
初めての表現ですがぴったりですね^^ んだんだ
by yamagatn (2008-08-02 11:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
家の稲も大変そうです。
朝から親が田圃に行っています^^;
※コメントありがとうございました。
また見てくださいね☆
by qoo2qoo (2008-08-02 17:49) 

長草の牛

furukabaさん、現時点では、水を抜いていて株を増やしているようです。随分と逞しく感じます。私は観察しているだけで...作業されている方の苦労の万分の一にも値しません。

yamagatnさん、毎日暑いですが、この暑さも稲には必要なんでしょうね。

qoo2qooさん、ご苦労様です。私は稲の生長を楽しんでみているだけですが、実際に作業されている人たちの苦労は大変なものだと思います。美味しいもの楽しみにしています。

by 長草の牛 (2008-08-04 23:05) 

長草の牛

wineさん、nice! をありがとうございます。
by 長草の牛 (2008-08-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-07-312008-08-04 ブログトップ
ブックオフオンライン ブックオフオンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。