SSブログ

今週の目次と後記(070429〜070505) [目次&後記]

長草日々新聞 後記
今週も記事が少なくて...。
旧集落周辺を散歩をしていると、長草は本当に坂道が多いな〜と実感します。道も、最初は西向きだったのが、南の方にズレていたりして、典型的な丘陵地帯にできた街です。

なんだか、尾道や中世ヨーロッパの町のような...ちょっと言い過ぎですね。規模が違いすぎます。とはいうものの、こうしたイメージの広がりを、個人的に楽しんでいたりします。

今週は、過去の記事に目次を付けてみました。長草のため池長草の史跡長草の施設長草の信仰長草天神社の5つです。個人的にも過去の記事を探すのが大変になってきたので...そのための処置です。

ゴールデンウィークも今日を含めてあと2日。明日は休養に当てたいところですが...。それでは。

長草日々新聞 目次
■長草のポイント

  1. 長草神明社跡

■長草雑感

  1. 長草の花
  2. 長草の道
  3. 長草の地形
  4. 長草の坂

■長草の写真

  1. 長草の写真 070422〜070428(長草の文字)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長草の花々鯉のぼり... ブログトップ
ブックオフオンライン ブックオフオンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。